忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

先行作成

ガーディアンの先行作成期間がきました。
ひたすらエステルームでキャラ作りです。ログイン時間少ない


チーズ作り放置とかでここ最近ずっと1日中PCつけっぱしたせいか
PCおかしくなりました。(デバイスは正常なのに音が出なくなる)
電源切って休ませたら元に戻りました。
1日中起動はやめよう・・・・。


ガーディアンが来るってアナウンスからだいぶ経ちすぎて
待ち焦がれるワクワク感が薄れてきていました。が
キャラ作り始めてみると楽しい。
専用髪型がとてもいいですね。



作成途中の顔。


近くで見ると女っぽく見えても全身表示させるくらいカメラを引くと
男にしか見えないのはどうすれば・・・・。

よしっかわいくできた!!
(カメラ引く)
なんか顔がゴツイ ←これの繰り返し




専用髪型以外の髪型に似合う顔が作れません。(上の画像と同じ顔です)
まるで女装してる男

コメント