忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

全部見つけた




カラスコイン集めにマゴリアの200個以上のやつも物々交換したい。
本日のラインナップ200個以上の交換場所が
未発見だったので残りの未発見マゴリアの星 全部探すつもりで行きました。


交換場所は未完成の船舶だったので1番最初に探したけど
なかなか見つからず後回しにして
戦闘いかだの方を先に見つけました。



KAWAII




そこから斜め左上に行けばあるはずなので
進んでいくとあっさりと・・・未完成の船舶発見


NPCに話しかける前に交換してしまった。
初めて話しかけた時に出る台詞が見れなかった。



さっきの戦闘いかだが可愛いすぎてこっちは( ´_ゝ`)フーンって感じだった。





これで未発見の星はあとひとつ
カラス商団の船舶だ。

グールグル探し回り途中で全然違う場所だと気付いて
軌道修正してさらにグルグル回って見つかりました。


やっと・・・星の場所コンプ
※演出のため夕暮れにしましたが実際は昼間でした。





違う衣装でブラッディハロウィンの寝る固有ポーズ使えるか試してみました。
通常バージョンにすぐ戻っちゃうのか。











コメント