忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

金色の



近々 闇の狭間ボスの数が減らされるらしい。
ナロスのとこまで行くの面倒で放置してたけど
これで見納めかもしれないので行ってみました。



真っ暗で見えない。↑あまりにも見えないので明るく修正しました



いつものリングで終わりました。
ナロスからはナロスのリングしか出ない。ずっとこの世界線やった・・・







漆黒の騎士を染色
デフォの黒+赤だとデリクシスとあまり変わらんので金色にしました。
全部金色です。


↑なんか黒いけど金色です。





金色の具合がころころ変わるので面白いなぁと
こればかりでデフォ色の撮ってない・・・・




たぶんアタニスイグニス武器を付けてこのポーズで撮るの初めてで
鳥が手に乗っとる!と思た。











ルトラゴン式お風呂














コメント