忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

前にあった事が久々に来た



馬で飛んでいて着地した所で秘密の洞窟を発見。
珍しい採集物あるかと期待したが野生薬草と長石しかなかった。
宝箱があったで銀の鍵で開けてみました。


HPポーション(中)2個・・・
あまりにも不味すぎてログ二度見した。






数年前の事。
旧WZを作った後 たまたま見た映画の主人公が旧WZに似ていました。
自分は日本とハリウッド俳優くらいしか知らないので
ロシア俳優なその人の事は初めて見ました。

たぶんそれだけなら似てる人がいたなぁくらいで記憶に残らなかったです。
悪役がペスト医師のマスクを着けてたので黒サバのGMに見えてきました。
WZとGMが映画出てる~!と一人盛り上がってました。
さらに城〇優に似てる人もいて知らない人ばかりのロシア映画なのに
知ってる人が出ている気分で見れました。
これが1回目

  ←旧WZ



2回目は
突然出てきたおすすめ動画の歌手がWRに似てました。
全然知らない歌手でした。
なんで作ったばかりの時にタイミングよく出てくるんだよ・・・

← WR




で、3回目はスカラー
ある商品を紹介していた記事で。
日本人の顔なんだけど似てたなぁ。
髪オレンジじゃないのにあれ?似てr??って思ったから
たぶん似てる。




旧WZの時が髪と目の色ほぼ同じでGM似と城〇優似もいたし
1番衝撃的だった。
これは2021年なので今年の事ではないけどWRはたぶん2022年
スカラーに似た人昨日見たので書きました。








コメント