忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

狐につままれたようだ


もう1時間エルビアビラーギで狩りするとLv61になりました。
経験値ボタン押すとLv50で止まって
(゚Д゚;)えっこれで終わり?!マジか・・・
よく見ると経験値ボタンがまだ表示されててホッとしました。


覚醒クエ行って初期装備で挑んだら敵のHP減らんな あれ?



死んだ。
まだキャラ転換したままだったのでアイテム転移しました。
メインキャラ装備でイチコロだぜ!のはずが時間かかった。
実戦してないのでスキルの撃ち方わからん・・・
ジャンプするやつ敵がいない地面に撃ってました。
↑これ真下に撃てるの?




クエ終わって撮影タイム
衣装の待機動作いろいろ角度変えて





上から撮ると見た目年齢上がる。
というか別人・・・?
今見ていると鼻の形おかしいような気がしてきた。
鼻の穴に挟まれた真ん中の部分が長すぎるような。




↑ホタル使ってないやつ


↑ホタル使ったやつ








コメント