忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

毎日釣りだ・・・







幽霊3人もいた?





コウライケツギョが終わって今はカガミゴイです。
3日かかってあと1匹!
(さっさとラッコクエ進めたほうがよかったんじゃないの・・・レベル低くてもさ・・・)


最近はほとんど釣り放置でした。
放置画面を眺めるか、たまにエステルームで顔いじりしてました。


いじった個所はおもに目です。
最初に作った目はどこ見てるかわからないような目だったので
そろそろ普通な感じのにしてみてもいいなぁ・・・と
プレパケ期間中にピンクっぽい目にしたんですが




色が薄すぎた。。と青をのせて濃くしたり別の色にしてみたり。



最初の目もあれはあれでよかったので




色を変えて普通の目寄りにしてもいいな・・・。


沼だな・・・・。



コメント