忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

船と採掘




先日 物々交換すると称号GETしました。

交換回数5000回いった? と思ったけどこんな称号じゃないような。

いちおう確認すると5000いってなかった



称号の説明を見ると


今まで物々交換で得たコインが5万か~。
5万→傲慢かぁ。
他の国だとどうなんだろ。







シャイでなめししてる時に初めて出てきた謎の箱が
運悪く金の鍵が買えなくて開けられなかった。

他の採集中にいつかは出るだろう。
のんびりしてたが全く出ない。
調べてみると熟練度が高い程出やすいらしい。


今やる気があるのは採掘なので(プラチナ鉱石欲しい)
採掘用のロッジアツルハシを
ⅢからⅣにして70UPさせて掘ってみました。
たったの70で変わるんだろうか・・・と思いつつ
もしものために金の鍵5個用意しました。




!?
なぜ交易一段階品がこんな所に・・・・

ハッ!(゚Д゚)カーソル当て


うぉぉキターーー!!



すごくフィーバーでした。







コメント