忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

気になったから





狭間ボスを倒した時まわりの雑魚MOBが何か落としたので
何気なく拾うと羽のみでした。
なんでゴブリンが羽・・?と思っていると
ターキーが出てきました。

しまった!さっきの出現する直前のアイテムか。(モグラの餌みたいな)
カーソル当てるの忘れた。気になってしかたない。


で、気が向いた時に手動で拾ってみました。




↓避難所帰りに通りがかったナーガ神殿で



↓マンシャの森


なかなかターキー出ない。



広範囲で拾えばいいのか?
マルニ密室で30分くらい拾い続け(1度逃した)


やっと出た。
すっきり。






いつから?


いつの間にか夜も営業するようになってたんだ・・・
てくてく家に帰っていくのもう見れないのか。

そういえばフローリンで朝に家からシャイがいっぱい出てくるって
どこかのブログで見たのを思い出し動画に撮るために
ずっと待っていたけど現れず。

見逃したのかと思ってたけどもしかしたら
バラシル達と同じように演出が無くなったのかもしれない。残念






上の狩場に行くほど今の立ち回りじゃいかんな・・・と思い
海外ACニキの動画を見るようになりました。
自分のはコンボというよりコンブなので


防御400未満で追従者の寝所で狩ってる動画あって
大きいやつにピッタリくっついてる距離感はそのままに
上手い具合に避けながら攻撃していた。
すっげー
また明日も見よっと。


その動画消えていた・・・(´・ω...:.;::..






コメント