忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

馬放置していた




なるべくPCに負荷かけないよう最適化モード&クロップしてました。
ずーっと最適化画質だったので久しぶりにVERYLOWにしたら
ものすごく綺麗に感じました。VERYLOWなのに・・




先週実装された地域に行ってみました。


こんな所に書庫が。
ちょうどいいではないかここ・・・・
新衣装のアカデミア試着してみるとけっこう良かった。
そろそろ買うか!


カツラかわいいな。
イメージイラストと違うやんと思ったけど実際に付けてみると合っていた。



珍しく不機嫌に写っていた。













  




この腕時計見てると浮かぶ定番のネタ





蓋開けるとボタン並んでて通話出来るやつ。
もしくは変身するときの道具とか乗り物とかメカ呼んだりとか
腕時計に見えないんだよな・・・・








コメント