忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

いろいろあった



最近あったいろいろ


マレッタに初遭遇した3日後また遭遇したので
この調子だとすぐにマノス日誌作れるかも!期待したがその後さっぱり・・・

1か月後にチャンネル変えた先でBGM流れてて
キタ――(゚∀゚)――!!


3回目も初遭遇した時と同じキャンディドゥムの狩場でした。
2回目はナインシャークの狩場だったのでマレッタの出現場所2箇所しか知らない。




12月中旬にカルフェでSS撮っててカリス議会長の頭にクエストアイコンあるから
なんとなく受けてクエアイコンの近くを通ったら・・・・でだらだら進め
キノコ(取引所で売り切れ系)がいるエリクサーを作れ。で放置していた。


12月終わり頃に場所調べて集めました。
テルミアンの崖が3種採れてよかったです。


七草がゆ終わった・・・・頃にエリクサー作る。
クエクリアで変異オーガと変異トロルの知識もらえました。





MPP完成。
ウィークリーから解放されたっっ




転換してACで狩りスカラーで狩りしてるとスカラーLv62になりました。
今はメグと転換してます。


分身が出てる時にこんな画像出てくるの今日気付いた。
後ろ姿の絵と思ったら違った。目光ってる・・・・





今週の黒サバ冒険日誌を見て「カロリンバフ」を知る。


これ?らしい。
親密度が足りないのでひたすら挨拶して上げた。


ななんだってー!
クリティカルダメ10%UPて。すごくいいけど30分かぁ・・・





旧メニュー画面の項目数が減ったのか増えたのかわからないが
ゲーム終了の項目の位置が変わった。左下にカーソル持って行ってしまうぅ。






コメント