忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

2024


明けましておめでとうございます。
2024年になりました。
去年書いたようにマイペースでやっていこうと思います。
それとあとひとつ。イベント期間をしっかり調べておく。
100%ドロップUPメンテ前までと思ってたら1日まででΣ(゚Д゚;エーッ!
知らずに年越し1時間くらい狩ったあれが最後だった。





染色出来るのを思い出して金に染めました。
ソーシャルアクションの帽子は黒いまま。これ反映されないのか。





年明けに車で出かけた時の事。
信号待ちの時に窓いっぱいに付いていた水滴が星みたいにキラキラ輝いていました。



後部座席に乗っていた(自分含め)2人とも初めて見た光景に
キャッキャして運転席の家族に教えるとそこからは見えない模様。
こっち来てみマジでトゥインクルトゥインクルしてるんだよぉぉお(ノシ >ω<)ノシ
と言いたかった。
やがて信号が青になり 星に見えたり見えなかったりを繰り返し
高速に入ってスピードが上がると水滴は流れて消えてしまいました。


とても綺麗でした。
いいもん見せてもらいました。











コメント