忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

3つの部屋の家


少し前に3万住居ポイント達成するために借りた家。
配布された家具を全部並べたら達成しました。



東側の部屋。
種類ごちゃまぜなわりにそこまでチグハグに見えない。




西側の部屋。こっちは倉庫感がすごい。
この2部屋で達成したので真ん中の部屋はラグを1枚置いただけでした。




そして昨日クリスマス家具がクーポンで配布されました。
真ん中の部屋空いてるのでここに配置。

リマスターだと暗いので今回VERY HIGHにしてます。
あと染色ルーム入って出たあとフォトモードにした時の謎の光源を使いました。
朝日夕日の光がすごく横から入ってくる。



浮いてる家具出来た。



↑これが1番気に入った一枚



 







コメント