忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

リニューアルしたデイリー中に


海洋デイリーが一部変更&追加されました。
週間依頼でコイン500!
これは全部行くしかない。


最後のキャンディを倒しているとBGMが変わりました。
聞いたことないやつ。歌声みたいな綺麗な音楽。
これがマレッタが近くにいる時のBGM?

キャンディ倒すのに動いてたのでいつの間にか消え・・・また聞こえてきたを繰り返し
北の方っぽいのでウロウロしたけど見つからず。
探すの止めてBGMを最後まで聴いてました。
WBの時間が来たのでまぁ誰かが倒すだろうと思ってCC。

WB終わって船に戻るとまだ歌声流れてる・・・・
今度は東のほう行ってみるか



あれか?!
大きな鳥みたいなのがぴょいぴょい跳ねていた。


近づくとさっきまでの綺麗な歌声は消え
BGM変わってしまった。


範囲攻撃に巻き込まれゴリゴリゴリィィィ
マレッタ動くの早い。
遠くを撃つの苦手なので(何回か頑張ったけど全部当たってなかった)
自分が近づくかマレッタが近づいて来た時に撃ってました。



倒せた時には船ボロッボロ。もう少しで幽霊船になるとこだった。




コメント