忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

くらくらする
 



なんでいちいちカッコいいん?(嫉妬)
イケメンすぎるのでいっそのことブサメンにしようかな。。。
でもブサメンにあの待機モーションされてもそれはそれでいやだ!
となり結局ふつうのイケメンのままです。


この職が1番ワールドボスたたくのに便利だなと思って(すごく遠くから打てるから)
今レベル上げしてるんですが狩りが長時間になる程つらくなってきました。
ギュンギュン動く&1番使うスキルのエフェクトが派手なせいか
目が疲れてくらくらして。

ずっとシャイを使ってたので
いざ他職を使ってみたら動きHaeeeeeeeee!(目が追い付かない)
驚きました。違う世界。
Lv50LNとLv35MTを操作した時はそこまでくらくらしてないのですが
長時間戦闘したら感想がまた違ってくるかも。

とりあえずエフェクトを薄くしよう・・・。

コメント