忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

くのいち盛れた

狐のお面に合う顔を新顔で作ってみよう!

目が小さめだと上手くいかなかったので
アニメキャラのつもりで大きくしてみました。



イメージに近い髪型に出来ました。
狐面を付けたらやっぱりこっちがいい!となるので
この先ずっと狐面付けてると思います。



プレキャラで作って確認
キャラ選択画面だと妙に男っぽく見える。大丈夫なのか



フィールドではそこまで男には見えません。よかった。


それより眉間と鼻の付け根の間に段差の影が出来るのをどうにかしてごまかしたい。
写す角度でなんとかならんかな。

とりあえず上向かせよう



盛れた (;´∀`)
白飛び効果ヤバし。別人じゃないか・・・


目の位置を上のほうにすると目に光が入りにくい?
上を向かせてもあまり目が光りません。
キャラ設定は人形だからいいか。




コメント