忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

髪型に合わせて


リトルサマナーの玉ねぎみたいな髪型
これに合う顔を新顔で作ってみよう。
数か月前チャレンジした時は失敗しました。今回ははたして


似合ってるのかよくわからない。
でも前回よりはよくなったと思う。前回の顔覚えてないけど


結局 他の髪型のほうがいいな。となってこうなりました。
さっそくフィールドで確認してみよう。



タトゥーの反射を下げたほうがいいな・・


エステルームの時と違う・・は予想通りでした。
顔の輪郭が太くなったような。
修正すると沼化しそうなのでこれで完成!!にする。
目の輝きはけっこういいのではないでしょうか。



さっきまでは にこやかな雰囲気だったのに
パール商店で試着する時は冷めた目をしていました。


前髪最短にしないほうがいいのかな(;^ω^)







コメント