忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

ラデリンヘルムとステラ









↑どのポーズで撮ったかわからないSS。



ここらで撮影終了かな。


・・・そうだ雪降ってるなら
あのアバターでも撮っておこう




カプリオンスーツです。

別の光源を探すと
灯りがないのに明るい謎の光源がありました。
黒い砂漠あるある・・




ここら辺がすごく明るい







角が金色に光って綺麗でした。









マロードスターの弓も買ったのでリマスターで見てみました。

高さ的に そこの石灯篭の光がよさそう。
宝石部分がどんな光り方するのかわくわく。



は? 黒?!
低画質の時はガラスっぽくみえたけど・・黒じゃなかったし!




・・・もっと明るいとこに行こう室内に行こう。




どうやっても黒か・・・・・。

ガラスと思ったらよく見ると金属ぽい素材でした。
見た目VERY LOWが好きだな。



昼間だと色変わるかも?



太陽が出ても黒







コメント