忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

周年ケーキを初めて使った


経験値700%UP中だから
ミル木でレベル上げしてみよう。
経験値600%と300%スクロ使用でけっこう稼げてる!


出来うる限りのバフを使えば700%期間中にLV62になれるかもしれない。
と思いついたのがメンテ2日前←遅


使用したアイテム

・戦闘の書
・200~600%経験値スクロール
・現在開催中のチューリップのバフ
・カマトロ寿司
・GMのお詫び2
・6周年ケーキ
・タクロスの精霊石







こんなにいっぱいアイコン並んでるの初めてだ・・・

バッチリバフかけて1時間狩ると9%くらい上がりました。
こんな上がるもんなの?!
(バフかけ忘れたりテロップ出るたび密猟者を探し回ったりグダグダな時間帯も
あったので毎時間9%ではなかった)


最初の1時間で6時間くらい狩れば達成できるとわかったので
休み休み狩ってました。
ぶっ続けで3時間狩ったのはメンテ日 夏休みの宿題か




SHはレベル上げ中なのでACで もこもこラマを受け取りました。

最近 そこそこの高さがある草とか花に近づくと
刈られたような見た目になるんですがこれは一体・・・


綺麗に真っ直ぐ切れてます。謎。







2年8か月ぶりにレベルが上がりました。






コメント