忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

もう違う顔でいいかも


メグの顔で猛虎着てみようか。
調整バーの画像を撮って目分量で同じ位置にしてみました。


まろやかな感じに・・・

メグ作った時は先に顎下のボールを上に持って行ってから口調整した気がする。
今回はそれを無視して口を先に動かしたからボール動かしても口が閉じなかったな。
どうやったのか覚えてないので髪型もなんか違う。



なんか違うが猛虎試着した。



左がメグで右がウサ。

まったく同じ顔で猛虎見たかったけどこれはこれで・・・。
メグもうちょい顎伸ばしてもいいかな。



ウィザードの顔を同じの作れるか練習がてらメグウサで試してみました。
まったく同じの作るのは無理ぽい。
新しい顔でいっか。くらいの気持ちで作るとしよう。





コメント