忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

一生デフォだと


どうやっても可愛く出来ないのでデフォ顔(色変えただけ)にしていたウィッチ。




なんか最近キャラメイクの調子がいい。もしかしてWTもいける・・・?!
緑目のエルフにしてみよう。



初めはやっぱり可愛くならねぇぇぇ(´;ω;`) 諦めかけました。
でも緑目エルフ捨てがたい。

エルフといえば、目が離れてて顎周り小さい顔のイメージあるな。と思い
その通りにしたら



あ・・・好みの子出来た。


耳が隠れないのと
横に垂れてる髪がよかったのでこの髪型にしました。



眉の間が変な感じなのでSS撮る時苦労しそう。
この離れた眉がいいので変えない!





またかわいこちゃん増え・・
というか自分どんだけストライクゾーン広いんだよって思t





コメント