忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

ちょっと違うね



初期化されとる・・・・



試しに旧顔のデータを読み込んでみる。


違う顔になった。


すごく目がギラギラに光ってる・・・
このギラつき抑えられるのかな




体形改善前と後のベース顔はまったく同じなのだろうかと思って
改善前のSSを撮ってました。

ベース顔表の一番上の左から数えています。


真正面から見ると
まったく同じとは言えないけどめちゃくちゃ違うとも言えない。
じじい達はヒゲがあってわかりにくいけど
若い顔のほうが若干顔が横に広がったかなと思う。あと首太い。


若いのだけ横からも撮りました。



頭が前後にも広くなった感じです。
ガッチリになったなぁ・・・戦士みたいだ。




髪の色だけ変えてみました。

これでいいんでは?と思いましたが
せっかくなのでこの機会に若タイプ2のほうの顔で作ってみました。


・・・・

すごく怖い顔になりました。&かわいくない。
SS撮ったけど怖いので捨てました。

はたしてお気に入りの顔は出来るのだろうか。














コメント