忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

カーソル当てるの





緑装備最後の部位を購入。
船素材を売ってコインに替えると
3000くらいになったのですぐ+10に出来ました。

全部位揃った。




今日のアプデで
ラウラウのアイテム取得率が上がったらしい。

心臓だ・・・初です。
途中アカネから強制退場させられたのに獲れたってことは
相当出やすくなったのかもしれない。






避難所で採掘しても出なかったので
アルティノで鍬に切り替えてやっとシャイちゃん出ました。
出る時のアイテムにカーソル当てるの忘れた!

↓こんな感じの説明文見たくて・・・
 

日を改めて注意深く鍬っていたつもりがまたもや当てそびれました。
R押した後 あっ!と思ったが遅かった。



次に出てきたシャイちゃんはもくもくとその場採集していました。
数パターンあるのかな












コメント